So-net無料ブログ作成
検索選択
家政婦のミタ うらら 衣装 ブログトップ

家政婦のミタ うらら 衣装 [家政婦のミタ うらら 衣装]

家政婦のミタで、うららちゃんが着ている
衣装が毎回楽しみです。

私はドラマで使われる衣装とか小物、靴などを
チェックするのが好きなのですが、家政婦のミタでは
うららちゃんくらいしかチェックする人がいない…。



だって三田さん毎回おんなじ衣装だし!

家政婦のミタのうららちゃんの衣装で気になったのは
鮮やかな色のニットベストと、ファー付きのポンチョコート

特にポンチョは可愛かったなぁ~。

家政婦のミタでうららちゃんが着ていたようなポンチョコートを楽天市場で探してみる >>

家政婦のミタでは、実はうららちゃんが姉を殺したんじゃないかと
思ってるんですが…皆さんはどう思いますか?

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
家政婦のミタ うらら 衣装 ブログトップ
広告スペース
Copyright © ゆうこりんメモ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。