So-net無料ブログ作成
検索選択
専業主婦探偵 原作 結末 ブログトップ

専業主婦探偵 原作 結末 [専業主婦探偵 原作 結末]

専業主婦探偵の原作を全巻買って読みあさってしまった…
衝撃的な結末にしばし呆然…。

専業主婦探偵の原作では、結末で芹菜とふみくんんが
別れるらしいってことは知っていたんですが、
芹菜と陣内が結婚して、しかも双子をもうけるとは…!!

【漫画】私はシャドウ [文庫版] (1-6巻 全巻)/漫画全巻プラス05P24Nov11

ちょっと予想していなかった結末でしたね。

ドラマ専業主婦探偵を見ている人の中でも、
陣内を応援する人が増えているそうです。

ふみくん、やっぱり新山部長のことが好きみたいですしね…。

桐谷健太のナイーブな演技がなかなか良いです^^



ドラマの専業主婦探偵の結末は、はたして原作通り
なのでしょうか?今後も注目ですね!



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
専業主婦探偵 原作 結末 ブログトップ
広告スペース
Copyright © ゆうこりんメモ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。