So-net無料ブログ作成
UN-GO 映画 ネタバレ ブログトップ

UN-GO 映画 ネタバレ [UN-GO 映画 ネタバレ]

UN-GOの映画のネタバレ、もし
気になる人はどうぞ♪

UN-GOの映画見てきました。
すっごく面白かったですよ!

映画の時間が短いから、見に行こうかどうか
迷っている人多いみたいですけど、
ぜひぜひ見てみてください。



ここからちょっとだけネタバレです。

まず、絶対最後まで見てください。
EDのあとがUN-GOの映画のキモですよ。

因果の大人姿も登場します・・・その姿に納得!です。



そして、武田鉄也の「少年期」が歌われているのですが、
歌っているのはTVのEDにちらっと映っているヒロインです。

ここまでネタバレすると、大体わかってしまいますよね…
そうです。そうです。

ぜひ、映画館へ行ってくださいね!期待を裏切りませんよ。

nice!(0) 
共通テーマ:映画
UN-GO 映画 ネタバレ ブログトップ
広告スペース
Copyright © ゆうこりんメモ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。