So-net無料ブログ作成
怪物くん 映画 本 ブログトップ

怪物くん 映画 本 [怪物くん 映画 本]

怪物くんの映画の本があるのですね~。



怪物くんの映画の公式ガイドブックです。
しかも、この本を買うことでしか手に入らない
付録がついていますよ。

映画怪物くんは、11月26日にいよいよ公開ですね。
この日は、嵐の大野君の誕生日でもあるんですよね~。

怪物くんの映画の本には、怪物くん誕生秘話や
ウタコの玉子カレーレシピなど、内容盛りだくさんです。

付録は、着せ替え怪物くん、怪物くんすごろく、
カレースプーンです。

映画を観る前に、本でおさらいしていくと
もっと楽しめるかもしれませんね。

nice!(0) 
共通テーマ:映画
怪物くん 映画 本 ブログトップ
広告スペース
Copyright © ゆうこりんメモ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。