So-net無料ブログ作成
検索選択
ギルティクラウン 挿入歌 歌詞 ブログトップ

ギルティクラウン 挿入歌 歌詞 [ギルティクラウン 挿入歌 歌詞]

ギルティクラウン 挿入歌の歌詞が気になってます。
タイトルは「エウテルペ」。

咲いた野の花よ、 ああどうか教えておくれ、
人はなぜ傷つけああて、 争うのでしょう。
凛と咲く花よ、 そこから何が見える。
人はなぜ許しあうこと、 出来ないのでしょう。

この挿入歌、良い歌なんですよね。
CDが間もなく発売されるようなので、
上記は耳コピですから、はっきりした歌詞が
わかるのはその時ですね。

ギルティクラウン ED&挿入歌 「Departures ~あなたにおくるアイの歌~/Euterpe」 EGOIST DVD...

暗い歌なんだけどその暗さが、ギルティクラウンの
世界観を表してるような気がして、気にいってます。

この挿入歌は17歳の歌手cherryが歌ってるとのこと。

CD予約しちゃった。。。

nice!(0) 
共通テーマ:アニメ
ギルティクラウン 挿入歌 歌詞 ブログトップ
広告スペース
Copyright © ゆうこりんメモ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。