So-net無料ブログ作成
キムテヒ 結婚 ブログトップ

キムテヒ 結婚 [キムテヒ 結婚]

キムテヒって結婚してるのですか??

してないですよね。なんか、極秘に結婚したという
噂があったのですが、ガセでしょうか。。。

キムテヒ、日本のドラマに出演しますね。
よりによってフジテレビってことで反感を持ってる人も多いみたい。

でも!キムテヒ可愛すぎます!あんあ顔に生まれてきたら
人生大きく変わっただろうに…(当たり前)

僕とスターの99日で共演する西島秀隆さんも
大好きな顔なので、ドラマは絶対見ようと思います!

ドラマで、キムテヒと西島さん結婚してくれないかなぁ。。。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能
キムテヒ 結婚 ブログトップ
広告スペース
Copyright © ゆうこりんメモ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。